パオの映画は "いのち、愛、共に生きる"

企画制作パオ有限会社
上映会の更新情報を含めた、パオの最新情報をお知らせします。

新作『少女の夢〜いのちつないで〜』製作協力支援の呼びかけ

更新:

ただいまパオ第8作『少女の夢〜いのちつないで〜』を企画・製作を進行中です。

今年の8月完成予定、そして9月の「あいち国際女性映画祭2012」に正式出品いたします。
随時、映画「少女の夢〜いのちつないで〜」の紹介ページも情報更新していきます。
http://www.pao-jp.com/yume.html

今作品も、製作協力金・協力前売券等のご支援・ご協力を、皆様にお願いさせていただきたく存じます。詳しくは製作協力チラシをお配りするタイミングで、ホームページにも告知させて頂きます。

企画意図にも書きましたが、「少女の夢」は、槙坪夛鶴子の企画からはじまり、その意志をパオスタッフ、そして今まで槙坪とパオを支えてきていただいた方々のお力を借りて、第8作として映画化しようとしています。
槙坪追悼作品として、そして私たちが「これからどう生きてゆくのか」を考えるキッカケとして、映画『少女の夢〜いのちつないで〜』の製作に、ご支援・ご協力の程よろしくお願い致します。


『少女の夢』製作委員会
企画制作パオ有限会社

企画制作パオ(システム管理者)より

Copyright © 1986-2017 Pao Film Production Co.,Ltd. All Rights Reserved.